人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりのお久しぶり!!


・・・・一応生きています。

こんな事をしたり
IMG_0104




こんなもの買ったり
IMG_0111




こんな怪獣達と戦ったり
IMG_0121
IMG_0132



あのお方と同じアプリ使っていたり
IMG_0138



iphoneが壊れたり


で新品に交換してもらったり^^



兄貴ーーーー!が結婚したり


あのお方の2複製2号が製造されていたのを今日知ったり^^
(ちょうど中国に8日から22日まで行っていたので・・・・)
おめでとうございます。^^



中国ではexblogが国家戦略??によって見れません。
youtubeも見れません。
でも日本のドラマや映画、日本で公開前のハリウッド映画とかが見放題のyoukuというyoutube見たいな便利なサイトがあります。でもハリウッド映画は音声英語 字幕中国語と見てもまったくわからないけど・・・・・・
ちなみに日本からは見れません。


ちゃりもがんばって乗っています。
by xtremeheaven | 2009-12-24 16:27 | and others
<< blog 引っ越しました。 九重^^ >>