人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物!!


お買い物!!_c0049725_0133815.jpg
 天気も悪い事からチャリはお休みにして久しぶりにお買い物に行った。知ってる人は知っていると思いますが、足の調子がかなり悪く足に優しい靴をさがしに行きました。いままでハイテクシューズのデザインが苦手でVANSやNIKEのダンクを使っていたが、ついに足に優しいハイテク技術に頼ることにした。
 で、鳥栖にあるアウトレットモールに行った。sbシリーズはZOOM AIR URLとZOOM AIR E-CUEの二種類しかなかった。で最もエアが多く入っているZOOM AIR E-CUEを買った。カラーは2色しかなく、この色にした。履き心地はgood、チャリで例えるならVANSがフルリジットならばE-CUEはまるでフルサス!!これで空中分解しても大丈夫?
by xtremeheaven | 2005-07-04 00:14 | MTB
<< 一人ストレン 最近カモガラって熱いの? >>