人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九重^^

詳細はどこまで書いて良いものかわからないので書きませんがザックリ言うと良い感じでした。
DHもXCも素敵な環境でした^^。


全景



山頂から



さわやか号のほうだっけな??
今からこれで山頂まで登るのにうきうきの三十路過ぎの男達^^

でもちょっとしたジェットコースターより恐いかも・・・・・
増永さん結構顔が引きつっていたしね^^


魅惑的な巨乳ならぬ巨石^^



背面から^^



これまた素敵なロードギャップ



ここで皆様に豆知識を!!!
さわやか号はライトが角目

いのしし号はライトが丸目^^


さらに掟を一つ!
帰りはここでランチを!!




ご来店初回は鳥天定食900円




ご来店2回目はチャンポン!!




ちなみにご来店3回目まであります。
まだ誰も達成してないので写真はないです^^
これは九重の掟です。
by xtremeheaven | 2009-08-03 20:13 | MTB
<< かなりのお久しぶり!! しかし >>