blog 引っ越しました。

blog引っ越しました。
新しいのはここ!!

http://blog.ap.teacup.com/xtreamheven/
[PR]
# by xtremeheaven | 2010-06-23 19:10

かなりのお久しぶり!!


・・・・一応生きています。

こんな事をしたり
IMG_0104




こんなもの買ったり
IMG_0111




こんな怪獣達と戦ったり
IMG_0121
IMG_0132



あのお方と同じアプリ使っていたり
IMG_0138



iphoneが壊れたり


で新品に交換してもらったり^^



兄貴ーーーー!が結婚したり


あのお方の2複製2号が製造されていたのを今日知ったり^^
(ちょうど中国に8日から22日まで行っていたので・・・・)
おめでとうございます。^^



中国ではexblogが国家戦略??によって見れません。
youtubeも見れません。
でも日本のドラマや映画、日本で公開前のハリウッド映画とかが見放題のyoukuというyoutube見たいな便利なサイトがあります。でもハリウッド映画は音声英語 字幕中国語と見てもまったくわからないけど・・・・・・
ちなみに日本からは見れません。


ちゃりもがんばって乗っています。
[PR]
# by xtremeheaven | 2009-12-24 16:27 | and others

九重^^

詳細はどこまで書いて良いものかわからないので書きませんがザックリ言うと良い感じでした。
DHもXCも素敵な環境でした^^。


全景



山頂から



さわやか号のほうだっけな??
今からこれで山頂まで登るのにうきうきの三十路過ぎの男達^^

でもちょっとしたジェットコースターより恐いかも・・・・・
増永さん結構顔が引きつっていたしね^^


魅惑的な巨乳ならぬ巨石^^



背面から^^



これまた素敵なロードギャップ



ここで皆様に豆知識を!!!
さわやか号はライトが角目

いのしし号はライトが丸目^^


さらに掟を一つ!
帰りはここでランチを!!




ご来店初回は鳥天定食900円




ご来店2回目はチャンポン!!




ちなみにご来店3回目まであります。
まだ誰も達成してないので写真はないです^^
これは九重の掟です。
[PR]
# by xtremeheaven | 2009-08-03 20:13 | MTB

しかし

週末はよく雨が降りましたね・・・・・。Σ(゜Д゜;エーッ!

会社の帰り道はこんなでした。



川を走って帰ってる気分でした^^

結構水に浸かっちゃっている車もいた・・・・・。



でしらないうちにWCの決勝は終わっちゃってるし・・・・・・。

今日スト連しようと思ったら雨が地道に降ってるし・・・・・・。

チャリ乗りたいな・・・・・・・。
[PR]
# by xtremeheaven | 2009-07-28 19:01 | and others

ガンダム





カッコイイ!!

CLEATの横に置こう^^!!

売り上げ倍増間違いなし!
[PR]
# by xtremeheaven | 2009-07-11 23:19

iphone^^


c0049725_21192684.jpg



を買いました。これで僕も素敵なCITY BOYの仲間入り^^



前の3Gと比べて早い早いと言ってますが・・・・・・・・・・

前のiphone持ってない僕にはさっぱり分かりません(>_<)





でも聞かれたらもちろん「早いよーーーー!!」と答えます^^
[PR]
# by xtremeheaven | 2009-07-06 21:24 | and others

海飛び!


相変らずblogの更新が素早い僕です。

もっとも近い日曜日にしーじんぷにいきました。

しかし天気予報雷雨だったのにカミナリ?雨?どこ?って感じの晴天

現在色男になるために脱皮中^^



しかし楽しかった。これにつきるね^^

詳しくは皆さんの更新の遅いblogを見てください。


ps フロントフリップは今回ももったいないのでメイクしませんでした。
[PR]
# by xtremeheaven | 2009-07-02 19:23 | MTB

掲示板を作りました。

今週乗りたいけど誰か行かないかなー?
今日乗りたいけど誰か乗ってないかなー?

という情報がみんなで共有出来ればと思って掲示板「Ride Ride Ride!!!」を作りました。^^



この掲示板はXHにもJTFにも999にもcleatにもドコにも所属しません。
唯一所属するのはあなたの乗りたいって熱い心にです・・・・・・・・・・・・


自由に書込んで使ってください。

URLはこれ↓↓↓↓
http://9221.teacup.com/ride/bbs


携帯の場合このURLから入って掲示板を見る場合はメインスレッド、作る場合はスレッド作成をクリクリクリック!かわちゃん優しくしてね・・・・・・053.gif
[PR]
# by xtremeheaven | 2009-06-18 12:50 | MTB

ついに梅雨入り(>_<)

ついに梅雨に入ってしまいましたね。

日曜日は武道館でも借りなければならないほどの多数の参加者のために共和国は中止して野中君と7分袖君と3人でダートランドに行ってきました。^^


福岡を出るときはちょっと寒いかなーってぐらいの曇り空。
天気予報晴れだったのにぜんぜん当ってねーーー!
まあこのくらいの天気がいいよねー!!
イェイ、イェイ!
と高速道路は走っていざ植木に!


植木に近づくに連れて段々お空に太陽がこんにちはー!!

ダートランドに着いたらもうそこは真夏!
・・・・・・・・灼熱のパラダイス。


天気予報って当るのね。家出るとき曇りだったからターフも何にも持ってきてない(>_<)


でぐたぐたと準備をしてもなかなか誰も走ろうとはしない・・・・・・。


そんなこんなをしている間も太陽はりっぱりに仕事をしてくれて・・・・・。

そう真夏のダートランドのできあがり-!!!

ダートは超ドライ!
頭はくらくら!



どんどん暑くなる一方なんで取りあえずみんなでコースを1本。


先頭兄貴、次俺、尻7分袖の順番に下っていくとさすが男!兄貴やることがちがう!!


ラス2のバンクの手前のピョーーーンって上に飛ばされる小さなテーブルでいきなり
フロントフリップをメイク!

逆さまの野中君と目が合ったような・・・・・・。


一瞬で泥と血で男気up!!!!!!!
流石(さすが)です。(ゆーき君が漢字読めないといけないのでひらがな付で^^)




しかし、暑い!暑い!暑すぎる!!!

ちょっと乗ってはかなり休憩して、ちょと乗ってはかなり休憩して


15時頃田上さんが登場!

その頃になると日差しも気温も下がってきて良い感じのダートランドに・・・・

さすがローカル!完璧なタイミング!


それが一番の今日の感動でした。
[PR]
# by xtremeheaven | 2009-06-09 20:38 | MTB

6月7日日曜日に

c0049725_8552159.jpg

大分のパラダイス 共和国にてJTF主催でその名も「ダートでキャンプ」(キャンプは都合により行いません)
みんなで楽しくダートジャンプをしましょう^^
講師として福岡のダートジャンプ界の新星ゆーき君及びレジャンド野中先生を予定しています。
是非是非初心者の方も^^
是非是非行きましょう!!
参加してくださる方は僕までメールを!!
iloveblkmrkt○yahoo.co.jp(○は@です)
[PR]
# by xtremeheaven | 2009-06-03 08:55 | MTB